沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« ダチョウが○○! | トップページ | 海が恋しいとです。 »

〜新着物件情報〜


以前、ブログでも予告した売別荘の
紹介です!!\(*^▽^*)/

どうです?
緑の松木林に囲まれ、外壁の
木の質感がとてもグー!な別荘でしょう?
三角型の大きな屋根がなんとも可愛らしい
つくりをしています(>_<)
中もけっこうキレイでシャレたつくりをしていて、
僕は思わず「いいなぁ。」とため息をもらしました。
特に2階から見える海の景色は
これまた、( ^ー゜)bです!!


ここは恩納村の希望が丘と呼ばれる場所でして、
いわゆる沖縄本島のペンションのメッカ(?)です。
周辺にはいろんなペンションが立ち並び、
ちょうど今の時期にはご家族の方や学生たちが
こぞって、利用していますね。
近くにビーチやコンビニがあるので
便利でいいです☆

かくいう僕もよく利用しました(^^ゞ


物件の内容は建物面積延べ80.88m2の土地付き建物です☆駐車場の2台以上停めることが可能なので、
夏には毎年友人たちとBBQでもやりに来たいものですね(´ー`)
夢は広がるばかりです。


詳しくはオススメ物件からご確認くださいませ。


画像の入道雲。とてもまばゆいですね。
そこだけなんか切り抜かれたみたい(*^_^*)
いい写真が撮れたと個人的に思いました。

投稿者 chura