沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 光デビュー☆ | トップページ | 更新★賃貸 »

GO GO 8031(やまみち)


みなさん。


最近、名護市の「安部(あぶ)」ってところへ
ハリキって写真を撮りに行こうとして、、


行く途中、急なスコールに襲われ
どうすることもなく、命からがら帰ってきたという話、、、


覚えてますか?;


今日はそのリベンジに行ってきましたよ。


すると流石。
今度の天気予報は「一日中傘いらず」と言うだけあって、、


真夏のように晴天カナ。^^ 天晴レ天晴レ。


おかげでイイ写真がいくつか撮れました☆


しかし、今日はスケジュールが押してまして、、、
その後は北部の法務局など、いくつか回らなくちゃいけなかったのですよ。


だけどね。


フツーならば、今通ってきた道を引き返して行けば
余裕で間に合うのですが、、


それじゃあ面白くない。^^


そこでチャレンジャーなchuraは、


「この山を一直線に突っ切れば近道になるはず!!!」


ってことで、今まで通ったことのない細い山道を
駆け登ったわけですよ!


さぁ〜〜〜て、どこに続くやら〜〜???


               ・
               ・
               ・


   「おっ、看板だ。この先にカフェがあるみたい。」


   「ん?どうやら谷へ向かってるねぇ。」


   「おわ; こんなところに人の敷地らしきものが・・・
    沖縄○○党って書いてある〜〜〜〜〜;」


   「しかし、ぐねぐねしてる道だなぁ。反対側から車来たら困るー。」


   「あ!!マングースだ!ひさしぶりに見た。」


   「・・・・・・まだ続くの?」


   「あれ〜〜?? そういえばカフェどこだった? 見当たらなかったけど・・・」

   「それにこの道・・・ なんか・・・ あれ?」


   「ちょっとおかしいぞ。」


   「まさか・・・              あ。」


一方通行で続いてきた道。
行き着いたところは、、、


              東海岸。


アレ;〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????


予想に反してまた東海岸に出ちゃった!
目的地は反対側の海だっつーの;


失敗したーーー!!orz


すごい時間のロス。。。


もう急いでルートを立て直して、
なんとかギリギリ
スケジュールをこなすことはできました。>_<;


ハンパな冒険心は災いの元かもしれませんね。。。 疲れた〜。


投稿者 chura