沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« どーんと更新★ | トップページ | ささやかに、、、 »

ネットの番組欄にちゃんと載ってました。


遅くなりましたが


関東地区のみなさん!!


お知らせです。


本日。
深夜25:11〜


なんと!


私ども沖縄美ら島不動産がお取り扱いしてます
恩納村字名嘉真の売中古一戸建住宅が、、、


日本テレビの『松紳』という
番組の中で・・・


ご紹介されます!!


パチパチぱちぱち☆・・・・・・
はい。コレ本当らしいのです。


アノ、松本人志さんと島田紳助さんの
お二人が織り成すトーク番組のやつですね。^^


残念ながら、沖縄では
毎回1ヶ月ほど遅れての再放送の番組なので


今日見ることはできないのですが、、


churaたちの代わりに
是非!
関東地区にお住まいの方たちは
見てみてくださ〜い♪(^▽^)/


・・・と、強くプッシュしたいところですが、


なにぶん遅い時間ですので
ご無理をされない程度に。。。。^^;


よろしく★ >_<


投稿者 chura