沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« いい日、旅立ち! | トップページ | ネットの番組欄にちゃんと載ってました。 »

どーんと更新★

本日、新たに 沖縄市の賃貸物件をUPしましたよ〜〜♪^^


空き部屋数が
30室くらい増えましたので、


ぜひ、ご覧になってみてくださーい。


http://www.chura-shima.com/rent/


それはそうと、、、


今日の画像は一体何なんでしょうね??


たくさんの子どもたちが向かい合って
何かに熱中しているようです。。。


・・・そう!
よく見るとみんな、一生懸命『囲碁』を打っているのです!^^


これは、おとといの日曜日に行われた
「沖縄こども囲碁大会」の様子です。


なかなか普段見られない光景ではないでしょうか?


なぜ、churaがこの場にいるのかというと、、、


ワタクシ、この場の審判員として
子どもたちの勝ち負けを決める重要な役割を担っているのです!


・・・・・・と言えば、大層なことをしているような感じですが;


要は、
子どもたちの対戦相手の組み合わせだとか、
勝敗の○×だとかを対戦表に記入していく
お手伝い兄さんです。


ジツはchura、小さい頃から囲碁を習っていて
沖縄の学生囲碁界ではちょっとばかり強いほうでして、、


たびたびこのように
何かイベントがあるときにはお手伝いに呼ばれたりするのですよ。^^;


・・・churaなんかが小さい頃なんて、
囲碁が打てる友達は
ほとんどいませんでしたよ?


しかし、今では
こんなにもたくさんの子どもたちが
真剣に囲碁を楽しんでいます♪


これは本当に嬉しい!


もしかしたらこの中から
未来のプロ棋士が生まれるかもしれませんしね。


子どもたちの目を見てたら本当に楽しみで、


churaもまた、
元気を分けてもらうのです★p(>_<)q


投稿者 chura