沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 〜祝!!〜 | トップページ | 街で見かけた標語 »

〜新着物件情報〜


ハイ!!ひさびさの新着物件情報です (⌒▽⌒)ノ_彡☆


最近、ここのブログはchuraの私的な要素が強くなってきているような傾向が見られますので、
ここらで美ら島ブログ本来の姿に立ち返ろうと思います (~ヘ~;)


(・・・・・・それにしても、本来の姿って???)


さて!本日の物件はスゴイですよ!
恩納村希望が丘の高台にある、中古一戸建住宅をご紹介致します (-_☆)


一体何がスゴイのかって、、、
それは、一目見た途端に心奪われるその高級感!!


立派な芝生の広〜〜〜い庭に、たくさんの植木が育てられ、瓦葺のこれまた立派なお家が
見事なまでに調和しています。

それもそのはず、
このお家は“癒しの家”と呼ばれ、沖縄民芸風家屋の設計士として著名な方による設計だったのです (>_<)


この、恩納村の海が見渡せ、BBQパーティーが軽く開けそうな庭&バルコニーでは!
夜になると様々なところからライトアップされるそうです・・・。
(なんだそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;)


しかしこれだけではありません。
中に入るとさらに、、、さらにビックリ!


まず、
(えっ; ここ旅館?高級居酒屋?何この玄関?壁も床も家具も。なんか凄い〜〜〜〜〜;;)

・・・てな感じになります。


樹齢120年の鹿児島の杉材を用いたという吹抜け、
趣きのある家具や装飾品の数々、
自動に開閉したりする天窓やその他様々なカラクリ(なにもかもがハイテクです!)、

とにかくボクは、
ここのお家の子になりたい! と思いました。


もう本当に語り尽くせないというような感じの
素晴らしいお家でしたので、後は省略致します (;^ω^A
詳しい内容は「おすすめ物件」のコーナーからご覧下さいませ。


是非、みなさんのお問い合わせ
お待ち致しております!! o(^-^)o

投稿者 chura