沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« これぞ琉球式健康長寿の法!! | トップページ | 〜祝!!〜 »

キノウ、WaTナイテタネ。


本日、
健やかな晴天の秋空の下、
『親睦ソフトボール大会』が開かれました!!


いや〜〜、われわれが所属する「沖縄県中部宅建業者会」というものは、
これでもか!・・・というぐらい親睦を深める必要があるようです (~-~;)


冗談です。


とは言いましても
今回が初参加のボクたち美ら島不動産は、内心
同じチームのみなさんにご迷惑をかけやしないだろうかと緊張しておりました。


でもネーブルカデナのウラの海に面する会場に着いて
ひと安心♪


(おぅ!
 けっこう年配の方(失礼;)とか女性の方とか多いじゃ〜ん。(失礼;)
 こりゃ健康維持のための軽いエクササイズ程度の
 ソフトボールかにゃー。)


・・・甘かった。
非常に甘かった。


和やかな開会式が終って、試合が始まるや否や、、、

みなさん本気(マジ)モード。


どのチームも優勝目指して必死にプレーしてらっしゃる Σ( ̄□ ̄;)


ゆるやか〜〜なピッチャーの球にホームランまで届きそうな豪快な打球・・・。

塁間の短いソフトボールだからといって、盗塁はおろか
ホームスチールまで決める者・・・。

『親睦〜』なはずなのに、審判とは逆の判定を誇示する者・・・。(お約束)


まぁ、すべて洒落みたいなもんですが☆☆


そんな中ボクはと言いますと
一応、少年野球や仲間との草野球などをちょろっと経験していましたので、
初めてのソフトボールに最初はとまどいましたが
まずまずの活躍はできたかと思います (^^)v
    ・
    ・
    ・
正直、中途半端な活躍でした。バッティングがどーも苦手です;


結局最後は3チームとも仲良く1勝1敗ずつに終わり、
本当の意味で親睦を深めることができました o(^-^)o


うん♪疲れたけど、楽しかった〜〜〜(;´▽`A``

投稿者 chura