沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 3・・・ 早く早く | トップページ | 1 ・・・ いよいよ »

2・・・ もう少し...


ボクたちも今日で仕事納めです!^^


2005年は多くの方にHPへ遊びに来ていただしまして、
ありがとうございました!!


初めての運営で慣れないことも多々ありましたが、
ブログにてみなさまとコミュニケーションをすることにより
1日1日にハリが出て、とても楽しく過ごすことできました。


感謝の気持ちでいっぱいです☆☆


来年も
「沖縄美ら島不動産ホームページ」ならびに
「美ら島ブログ」をどうぞよろしくお願い申し上げます!^^


     ・
     ・
     ・


今朝、『しめ縄』を購入しに近くのスーパーへ行ったら
いろんな種類がありました。


買うのは初めてでしたので
どれがいいのかなぁ。。。と物色していたら、
「本土用」と書かれた『しめ縄』が
一番派手でリッパに見えたのでコレにしました。


   「沖縄用」ってどんなんだろ・・・??


とりあえず今日で仕事納めですが、
ブログはケータイからでも更新しますので
count down は続けます!


それではみなさん、良いお年を〜〜!!o(^-^)o


投稿者 chura