沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 本土では大雪らしいですが・・・ | トップページ | SAM! »

足ほこりまみれ。


昨日ブログで「晴れ続きです。」と書いたのに、


うって変わって、今朝から外は雨模様。^^;
少し寒さが身に染みます。


事務所でコーヒーを飲みつつ、調べ物をしていたら、


     パタタタタタタタタタ、、、、、


と、どこからともなく聞きなれない音がする。
「ナンだろ?」と思って辺りを見渡してみると、


「あ!!! バッタだ!!」


え″? どっから? どっから入ってきたの??
出入り口や窓はすべて閉め切っているのに・・・


突然の来訪者にビックリしてしまいました。^^


すかさずボクはデジカメを手に取り、単独撮影開始☆


「いいよいいよ〜。」


言葉巧みにいろんな角度からパシャパシャ撮っていると、、、


このエイリアン、気分がノッてきたのか
驚くべき行動を取ってくれましたっっ。


「立った、立った! クララが立った!!」


足、長っっっ!!!


はじめはレンズ越しに 「ちょっと気持ち悪いなぁ。」
と思ってたのが、
今ではくやしいがカッコよく見える。
つくづく、昆虫というのは不思議な生き物だ。地球外生命体だ。


十分堪能したボクはちょっと愛着が湧き、
そのまま事務所内に泳がせていたのですが、


最後は社長がやさしく手に取り、寒空の下へと旅立っていきました。


バイバイ、クララ。


投稿者 chura