沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 釣ったどー! | トップページ | 賃貸更新★ »

きゅうしょうがちNew☆

はいさい、新着物件をUPしましたよ。


北中城村の中古一戸建住宅と
浦添市の売住宅兼店舗です。


ここは沖縄のビバリーヒルズ!!?Σ( ̄□ ̄;)


沖縄の中心にある北中城村字仲順からの景色は
もう、サイコー!!
誰もがうらやむ、超☆高台です。^^
内装もリッチ☆で言うことナシ!


浦添市の物件は
まさか住宅の地下にこんな、
ひろ〜〜〜い店舗があったとは!!!>_<
お買い得物件です♪


どうぞご覧になってみてください。


【売戸建】
・中頭郡北中城村字仲順  8,400万円
http://realestate.homes.co.jp/search/detail.php?&o=10103610hXQd54Wdqb3s&bsg=1&tk=1&b=1036100000092


【売店舗兼住宅】
・浦添市大平2丁目  2,100万円
http://realestate.homes.co.jp/search/detail.php?&o=10103610hXQd54Wdqb3s&bsg=3&tk=1&b=1036100000093


       ・
       ・
       ・


ところで昨日は旧正月でした。
churaも仏壇のあるオバアのお家で
ウートートーしましたよ。^^


ウートートーとはご先祖様に手を合わせることですね。


     「いつまでも健康に健康に―――、」


オバアお得意の感謝の辞を聞きました。(-人-)
今自分が存在してるのはご先祖様のおかげです。


それをずっと忘れずにいようと思います――。


その後は、
親戚一同集まっての
にぎやかな2度目の正月を祝いましたとさ♪♪♪


     「明けましておめでとうございます。^^」

投稿者 chura