沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 賃貸更新★ | トップページ | お待たせNew☆ »

幸せいっぱい*


先週の土曜日、
友人の結婚式に出席しました。


同級生の結婚式に行くのは初めてでしたので


   どんな感じなんだろう??^^


と楽しみに思っていましたが、
こんなに感動するものとは・・・!>_<、


お二人( +かわいい天使* )のハレの姿に
終始 ジ〜〜〜ン とされっぱなしでした。


心よりお祝い申し上げます☆☆☆


これからも三人チカラを合わせ、
誰もがうらやむ Happy Family を築いてくださいね。^^


そして昨日は、
バレーボール仲間の先輩ご夫婦宅で
約一年前の結婚式のビデオを見る機会がありましたので・・・


見ました。


こちらも本当〜〜〜に素晴らしい挙式でした!!


もう、続けて結婚式の様子を味わわせてくれて
ムネいっぱいです=3  (*^_^*)


彼らの余波を受けて、
当分はこの「幸せほろ酔い感覚」で生きて行けそうです。。。
みんな、ありがとう。^^


いずれはボクも・・・・・・;


投稿者 chura