沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 更新〜★ | トップページ | 建国記念日New☆ »

友達


昨日、熊本県出身の友達が
恩納村の万座ビーチホテルに仕事で来ているという
連絡を受けて、
会いに行きました。


彼はchuraが大学時代に「交換留学生」として
沖縄に来てて、、、


それ以来『沖縄病』にかかり、
熊本へ帰ってからも暇を見つけては
ちょくちょく沖縄に遊びに来るというとってもいいヤツです♪^^


向こうで旅行会社に就職して、
今回は沖縄へ添乗員としてやって来たのです。


久しぶりに会った彼は相変わらずの『沖縄フリーク』でした。^^


「ああ〜!『ポークたまご』売り切れとるけん!」


とか、


「このコンビニ、『ゴーヤーチップス』は置いてないんかな?」


とか。^^;


う〜〜〜ん;
今日び、沖縄人でも『ポークたまご』はともかく、
『ゴーヤーチップス』なんて食べないぞ!


   ( 「今日び」なんて言葉も使わないか・・・; )


昨夜はいろいろ話し込みましたねぇ。。。
お互いの仕事の話から恋愛についての話まで。


「今、ホームページでこんなことしてるよ。」


って言ったら、


「えらく楽しそうなことしてんね〜。」


と言ってくれました。
そうなんです。結構この仕事 楽しいんです。=^^=


彼のほうも仕事で海外へ行ったりとね。
とても楽しそうなことしてます。 すっごい夢も持ってるし・・・。


海を越えて、こうして語り合う友達がいるのはとてもいいことですね。


今度ニュージーランドから帰ってくる友達がいるので、
また来月にでも沖縄来て、飲もう! と約束しました。


トロピカルビーチで☆


思い出の場所なんですよ、あそこは。^^
来月、みんなが集うのが楽しみです♪♪♪


投稿者 chura