沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 田舎暮らしのススメ♪ | トップページ | 賃貸更新★ »

桜前線バトン間際


桜散っちゃってました〜〜〜。T-T


コレ撮ったのは二日前、、、


昨日の今帰仁村の物件の写真を撮って、
その帰り道。


「ちょっくら『八重岳』の桜見てこよう〜〜〜。^^」


と思って、寄り道してみたのですが、、、


ほぼ!  哀しいかな。 散っちゃってました。


・・・まぁ、大方の予想通りです;


恒例の『さくら祭り』も随分前の話ですし、
沖縄では桜のピークは
大体1月の半ば頃です。。。


うん。鮮やかな黄緑の若葉がとてもキレイでしたっ・・・。


でもでも!
いるんですねぇ。。 どんな世界でも変り種が。


たくさんの黄緑の中に ポツン と1本、ピンクをまとい、


まるでchuraの為に
他のみんなに笑われようとも
頑張って耐えている、いじらしい桜の姿が・・・・・・。>_<、


「ありがとう!!T-T
  お前の勇姿を全国のみなさんにも見てもらおうぞ!!!」


         カシャッ☆


見てください。
今頃は力尽き、散り果てているかもしれない


『緋寒 桜( ヒカン ザクラ )』さんです。


投稿者 chura