沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 更新★賃貸 | トップページ | 求ム。 »

周りはどんどん、、、


おととい、きのう、今日、、、


といい天気が続いたのに
午後からちょっと下り坂・・・・・・。
明日からまた、雨っぽいです。


おとついね、

大学のときのゼミの飲み会がありまして、
かな〜り久々にみんなに会いました。


卒業から1、2年ぽっちじゃ
そんなに変わるもんじゃないですねぇ。。。


相変わらずの空気でまった〜りと流れてゆく時間に
いくぶんか安心を覚えました。


そんな中、
おもむろに立ち上がる
向かいに座っていた友達(男)一人、、、


「報告があります! この度、僕、結婚します!」


「え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


マジですか!? アンタ、そりゃ、ちょっと、早えよ。


ふ〜〜〜ん、そうかぁ、でも、まぁいいや!


オメデトウ!! ^^


もう乾杯するっきゃないでしょう!
本当におめでとう! 幸せな家庭を築けよ。 かんぱ〜い☆


「ここにいる全員結婚式呼ぶから。お前たち、余興しろよ。」


(え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!)


このメンバーで??
う〜〜〜ん; 余興頼まれるなんて初だよ。-_-;


マジで悩みます。。
誰かいい余興のネタがありましたら教えてください。m(_ _)m


投稿者 chura