沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 今日、明日、雨 | トップページ | いよいよ »

Q&Aのコーナー


はろーえぶりわん。


一通のコメントにありました
うるま的男♂さんからの質問にお答えいたします。


Q:右上の方に美ら島というマークがありますがあれはchuraが作ったの??


・・・右上の方のマークって
あの島のカタチをしたやつかな?


はい、そうです。
デザインはchuraがしました。


しかし、どうなんでしょう??


特にコンセプトもなく、
「沖縄っぽく」 というイメージで
島のカタチにしたわけですが、、^^;


あんまり


このマークが良いとか悪いとかの批評は
耳にしませんねぇ。。。


というか、ナイです。


さりげなさすぎるのかな?
なんとなく淋しいような・・・。-_-


でも、ジツはまだ実験的段階のようなものです。


社長もどこか納得してないご様子です;


ある日
突然ひらめいて☆


もしかすると
デザインがすっかり変わるやもしれません!


美ら島不動産のキャラクターが生まれるかもしれません!


・・・まぁ変わらないのかもしれません。


長い目でいろいろ試行錯誤して、
楽しんでみようかなと思っている次第です。^^


もしよろしけば
現在のマークに対するみなさんの声、
只今受付中!>_<


DJ churaでした♪


ばいなら。


投稿者 chura