沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 今ゴハンあげたとこだよ。 | トップページ | 〜新着物件情報〜 »

「HI-BISCUS」!


こんちわ!!
沖縄のアッツイ日差しが戻ってきましたね

道行くオバアも日傘を差して元気に歩いております(´ω`)


こんな日は外に出る足取りも軽くなるものですから、
恩納村にある売別荘の下見へLet's Go!


ふむふむ、海に近くてなかなか良い感じの
木づくりの別荘ですな (´¬`)
こんなところで毎年
バカンスできたら最高でしょうね。
近日中にその詳細を完成させてお送りいたしますヽ(^-^)


そこで色鮮やかなハイビスカスを発見!
思わずパチリ。


ハイビスカスっていいですよね。
僕は好きですo(^-^)o
生命力みなぎる力強い緑の葉っぱに
際立つ大きな真っ赤な花。
沖縄の青い空によく似合っていると思いませんか?

道路の脇のいたるところに咲いていて、
たぶん沖縄ではもっとも目にすることができる
ポピュラーな花なのではないでしょうか?

他にも白やオレンジ色のものがあるのですが
やっぱりハイビスカスと聞いてイメージするのは
赤ですね。


また、ハイビスカスっていう名前もいいですよね。
口にしやすくてなんかカッコイイ!!


『HI!ビスカス』ってバンドの名前にありそうだし(^。^;)


・・・ないかな?


まぁとにかくハイビスカスは良いとこ揃いの
すばらしい花!
見てるだけで元気になれますよ(*^_^*)

投稿者 chura