沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« どどんが♪ドンヨリ・・・ | トップページ | 「HI-BISCUS」! »

今ゴハンあげたとこだよ。


はいさい!
まだ台風の尾が引いてるようですね。
おとついから引き続き
今日も朝から曇り空です(^-^;)
仕方がないので今回はウチの小さな住人たちを
ご紹介いたします。


…え? あ、やっぱり自己紹介してもらいます。
それではどうぞー。(シッカリヤルンダゾ)


サカナA:「我輩たちはメダカである。名前はまだない。
我々5人は美ら島不動産の心清らかな社員一同から大切にされ、
この広〜い水槽で優雅に暮らしておる。
美ら島よいとこ、一度はお〜い〜で♪なのでR。」


…おいおい、意味がわからないぞ\(o ̄∇ ̄o)ビシッ
確かにこんな広いお家が持てて
うらやましい限りだなぁ。

本当は大きなアロワナ用の水槽だぞこれ!?
それに対して君ら5人て…
世の中そんなに甘くないぞ(~ヘ~;)


こんなお調子者の彼らですが
なにとぞヨロシクですo(^-^)o


投稿者 chura