沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 海が恋しいとです。 | トップページ | 果てしなく透明に近いブルー »

海が恋しいとです。


おつかれ様です(>_<)

今日も一日暑かったですねぇ・・・
     ・
     ・
あ〜〜海行きたい!!
学生の皆さんは只今夏休み真っ最中☆

きっと友達や家族や、
はたまた恋人さんたちと海にでも行って
エンジョイ(死語)しているのでしょうね!ε=ヾ(*~▽~)ノ
うらやましいです(T‐T)


このままではすぐに夏が過ぎ去ってしまう・・・
いかんイカン、なんとしても近いうちに海行くぞ!
待っててくれよ〜、海!o(T□T)o


社会人になって初めて知る現実・・・
社会に出ればみんな忙しいのですね・゜・(>_<)・゜・

投稿者 chura