沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 海が恋しいとです。 | トップページ | 沖縄から『クールビズ』発信! »

果てしなく透明に近いブルー


イヤッホ〜イ!!
やっと海にやってきました!!!


仕事で!!  ・・・(ToT)


ここは恩納村のタイガービーチ☆
とっっても綺麗な海と空!
「少しだけでも。」と
裸足になって砂浜を歩いてみました。


足だけ海に浸かっていても結構いいものですね。
気持ちが良かったです☆
でも、周りの人たちはもっと気持ち良さそうです。


この本当に羨ましいシチュエーションを
50歩歩けば毎日味わえるという物件が出ました!
恩納村の冨着というところの坪数41.31坪、
950万円の売土地です。

周りはリゾート地ですので、買物などとても便利です。
ぜひ売土地物件検索からご確認くださいo(^-^)o


     ・
     ・
     ・
ひと時のやすらぎをありがとう、海よ。
さらば!ε=┌( ・_・)┘

投稿者 chura