沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 台風にはご警戒を!! | トップページ | 訂正! »

〜新着物件情報〜


新着物件情報〜〜o(≧∇≦)o 〜ジャカジャン♪


今日は収入物件をご紹介致します。
うるま市字江洲、敷地面積77.87m2(23.5坪)、
建物面積延べ116.64m2(35.28坪)の
1,200万円の売アパートです☆
部屋戸数は3つです。


江洲と言えば沖縄市に近く、高台に位置し、
それから閑静な住宅地としてうるま市では人気の場所ですよね(^_-)

この物件も例外ではなく、屋上から見える海の景色は最高でした!
しかも360°の大パノラマ!!!


・・・ふふふふふ、
ジツは僕、おとついのブログに伏線を張っておいたのでした (-_☆)
それは、その日の画像が屋上からの景色だったのデスね〜 (~▽~@)
よく晴れた日には屋上でお弁当が良いヨロシ☆
もちろん飲み物は『お茶』アル☆
そして目の前の海と一緒に、、、1人で食べチャイナ〜☆☆
     ・
     ・
     ・
って、なんかキャラ変わっちゃいました。
「取り乱しました。どうもすみません。」


ただ、築年数がけっこう経っているというのが気になるところですね。
でも、外壁をペンキで塗り、リフォームを少し施せば
まだまだ賃貸物件として利用できると思います。


詳しくは一戸建て検索のコーナーからご確認くださいね。


それでは、再見!(^-^)ノ~

投稿者 chura