沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« リゾートホテル美ら島(?) | トップページ | 〜新着物件情報〜 »

台風にはご警戒を!!


コメントどうもありがとうございます!!


やっぱり励みになりますね\(*^▽^*)/
あんまり面白いことは書けないけれども、
これからもしっかりと沖縄の様子を伝えていこうと思います(>_<)


ところでコメントにもありましたが本土は涼しくなりつつありますか?
巷では夏休みも終わりかけだというのに、
沖縄はまだまだ暑い日差しが続きそうです。
今日もジリジリと太陽が照り付けていました(^。^;)


いや、その前に今、
関東地方のほうでは台風11号が上陸中なんですよね。
大丈夫でしょうか??
けっこう大きいみたいなので心配です。


いつもはぶらりと立ち寄ってくれる沖縄には目もくれず、
今回はまっすぐ本土のほうに行っちゃいましたね。

十分、事故や停電などにお気をつけ下さい。


今日は少し更新のほうが遅くなっちゃいました。
それではみなさんお疲れ様です。
また明日〜♪♪(^ー^)ノ

投稿者 chura