沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« アーユーレディー?○○天国 | トップページ | 台風にはご警戒を!! »

リゾートホテル美ら島(?)


〜〜ここは南国の楽園、
都会の喧騒を忘れ、
癒しの空間ををあなたに。
昼は心ゆくまで海辺のひとときを、
夜はちょっとリッチに
プラズマキャンドルの下で
ディナーなんていかがですか?〜〜


・・・やりました!ハカセ!!
遂に僕はプラズマを作り出すことに成功しましたo(≧∇≦)o


いやぁ、思い立って30分、
(妹の夏休みの自由研究の手伝いをすることになり、)
まさかプラズマをこの手で作り出すことになろうとは。


これ、あれですよね?
確か○槻教授が「火の玉の正体はプラズマだ!」
・・・というか、この世の超常現象はすべて
プラズマで説明がつく。とかなんとか言って
オールラウンドで活躍する有名なやつですよね〜(m~-~)m


確かに実際、そこらにあるものと電子レンジで
簡単に実験ができました☆
きれいでしょう?
よいこのみなさんはお父さんお母さんといっしょに
実験してくださいね。
でも、これがふわふわと空中に漂ったり、
幽霊と見間違えたりするものでしょうか??


科学も超常現象も僕には1ミクロンの差みたいです(~ヘ~;)


それはそうとホームページを立ち上げた途端、
忙しさが倍になりましたぁε=ヾ(;~▽~)ノ
毎日嬉しい悲鳴をあげております♪

それで僕も、なるべく日を空けないようにブログの
ほうを更新していこうと思っていますので・・・
できればコメント!ぜひヨロシクです〜(ToT)/~~

投稿者 chura