沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 名刺を変えに行こう その | トップページ | 泡盛○○♪ひやるがへい! »

〜新着物件情報〜

はい!来ましたよ! 新着物件情報!!\(*^▽^*)/ 今度は土地です。 沖縄市久保田2丁目、227m2の68.8坪、 価格は800万円です☆ 写真を見てわかるように現況は更地で、 小高い丘に囲まれた低地となっております。 普通このような盆地となっているところは 熱気が溜まってムンムン;するものですが、 ここは不思議と風通りがよく、とても涼しい ところでしたo(^-^)o彡 緑の木々が癒しの風を運んでくるのかもしれませんね。 もしも住宅を建てたいとお考えの方は 5条申請を要しますが、島袋小学校に近く、 とても良い環境だと思いますよ! ぜひ一度ご覧下さい。 本当に不思議☆(?_?)

投稿者 chura