沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 〜新着物件情報〜 | トップページ | どどんが♪ドンヨリ・・・ »

泡盛○○♪ひやるがへい!


今日はケータイから実況生中継でお送り致しております(^◇^)
外回りで読谷村まで来たものですからちょっと残波岬の方まで寄り道('-'*)エヘ
それにしても携帯電話ってすごいね!!
進化のとどまることをシラナイコトシラナイコト。
今ではいつでもどこでも
インターネットで繋がることができるんですから(@_@)

というわけで、
ついさっきケータイで撮った残波大獅子の
ちょいとうれし恥ずかしSEXYショットをお届けします(≧∇≦)/
どうですかこのプリプリンッとしたお尻がたまらないでしょう??
しかし何がたまらないかって、
これを一人で一生懸命いろんな角度から撮っている
自分の姿が一番タマラナイ…(._.)

でもこれも皆様に旬のオキナワをお届けするため!
日々奮闘して参りたいと思います。
以上、残波岬からお送り致しましたヾ(*^-^*)

投稿者 chura