沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« く〜る〜。きっとくる〜。×2 | トップページ | あっレンズに雨の滴が。 »

churaの食卓


わーい、お昼だお昼だ♪♪


今日はいつもボクが食べている
『パーラーこがね』のお弁当をご紹介しましょう(≧∇≦)/


『パーラーこがね』は中部農林高校の正門の
真正面にあって、ボクたち美ら島不動産の
すぐ裏手の方にあるお弁当屋さんなのですが、、、


見てください。このボリューム感 w(゜o゜)w
今日のお弁当も、赤・黄・緑がまぶしいくらいの
バランスの良い献立ではないですか!!!
もちろん、お味も見た目どおりの激ウマ!
お肉もお魚もギュギュッと詰まっていて、毎日満足♪
残さずキレイにいただいておりますd=(^o^)=b


そこでハ・マ・チ(How match?)。
これでおいくらだと思います?みなさん。

ふつう、これぐらいの大きさのお弁当容器に詰めますと・・・


う〜ん、450?、400円?  ・・・いやいや、(-_-)ノノ
350円!  ・・・いやいやいや、(-_-)ノノ


なんと!! 300円!!!!
なのです。Σ(゜ロ゜;)


うそみたいでしょう?
ボクはかつてない衝撃を受けました。
「世の中にこんなに人に優しいお弁当があったとは!
 ありがとう!!『パーラーこがね』o(T□T)o」


ボクはこの感動をどうしてもブログでみなさんに伝えたく、
『パーラーこがね』のご主人に了解を得ようと決意いたしました!


しかし最初に言っておきますが、
基本的にボク、すごい恥ずかしがり屋です
突然の申し出にご主人はどのような顔をするのか、
内心ドキ×2でした(^。^;)
     ・
     ・
ああ!!中部農林高校の生徒さんがいっぱいいる!
(どうしよう・・・今日はやめようかな・・・いやいや!
今日言わずにいつ言うんだ。頑張れ!今日のブログネタの為に・・・!!)


ボク:周囲をすんごい気にしながら、
 「あの〜ボク、すぐ近くの美ら島不動産のchuraと申しますが、
 こちらのお弁当とても美味しいので、ブログで紹介してもよろしいでしょうか?」


するといつも元気いっぱいのご主人、実はご主人もすごい照れ屋さんの様子。
ご主人:「ええっ!!どうぞどうぞ、お願いします。どうぞどうぞ・・・」


ボク:ハニカミながらお弁当を注文、
 「あっありがとうございます。いつも美味しく食べさせてもらってます。
 ありがとうございます!」


ご主人:ハニカミながら袋詰め、
 「いえいえいえ、どうぞどうぞどうぞ・・・」


ボク:「どうも、ありがとうございます・・・ありがとうございます本当に・・・」


ご主人:「どうぞどうぞ・・・」


ボク:「ありがとうございますありがとうございます・・・」


中農のみなさん:なんとなくハニカミながら、「ニヤニヤニヤ・・・」


・・・ああ、変な雰囲気。みんなみんなハニカムハニカムHoneycom.ware。
早くこの場から逃げ出さなくてはε=┌( >_<)┘


みんなの視線を背中に感じ、急いで外へ。
「ふう・・・。」
(なんとか了解を得たぞ!よくやった、自分!!)


安心してポケットに手を入れた瞬間です。
お会計のために準備していた500円玉がなぜかここに・・・。


ええ。ワタクシちゃんとお会計をする為、再び『パーラーこがね』(戦場)へと飛び込みました。

投稿者 chura