沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« あっレンズに雨の滴が。 | トップページ | 〜新着物件情報〜 »

ぎっちょ連合の抱える苦悩


わはは。
見てください、この腕時計焼け♪

こいつぅ、海でも行ってきたのかぁ〜(*´∀`)σ)Д`)プニ
と思われがちですが、違います。


(海で泳いだとしたならば、腕時計の跡は残らないはず・・・?
なにより、churaは今年の夏、海へは仕事でしか行ったことがないと
ブログで公言していた・・・!?)
「そうか!謎はすべて解けた!じっちゃんの名にかけて!!」


そうです。
これはHPに載せる物件の写真を撮るために、
単に原付バイクであちこち移動してたら
日焼けした。という訳です。
台風が来る前の思いっきり晴れた日に出かけたのですが、
思いのほか、紫外線にやられました(+_+)


これだけくっきりハッキリ白と黒に分かれると
なんとなく恥ずかしい気分になりますσ(^_^;
特に二の腕なんて見せられません。
・・・一体自分はどれだけ白かったんだ?
・・・ひきこもりはじめたのはいつからだっけ??
うちなーんちゅだからって色黒ばかりとは限らないのです(>_<)


さて、聡明な金田一○すけの孫の皆様ならお気づきでしょうが、
ボクは毎日右手に腕時計をしております。
つまりボクは「ぎっちょ」(ウチナーグチで「左利き」)なのですね。


左利きって結構大変なのです。
まず字が書きにくい。
世の中すべてのものが右利き用になんでも作られていますが、
さらに文字までもが右利き用なのです。
何のことだかよくわからない右利きの人は一度
左手にペンを持ってみてくださいφ(.. )
     ・
     ・
ほら、今こうして楽しく生きていて、
特に不満があるというわけでもないのに
何かに逆らい続けてるでしょう?
書き順とか・・・o(T□T)o


また、字を書く姿勢もなんとなくおかしいのと
それでも丁寧に書こうとするこの性格もあいまって、、、
ボクは字を書くのが恐ろしく遅いです (-_-;)


ですから、今こうしてパソコンを指で叩くだけで文字が書けるこのご時世、
ボクにとっては非常に助かります。
もちろん文字を書くことも味わい深くて好きなのですが、
この開放感はボクと同じ『ぎっちょ連合』の仲間にしかわからないでしょう (´▽`)/

あっ、Σ( ̄□ ̄;)
でもまた1つ、新たな「ぎっちょデメリット」を見つけました。


このマウス、腕時計したまま使うと手首辺りがゴリゴリする・・・。
腕時計を外して使わねば・・・(-_-#)

投稿者 chura