沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« ぎっちょ連合の抱える苦悩 | トップページ | ゆいくる○ »

〜新着物件情報〜


みなさん!!\(^O^)/
おすすめ物件コーナーの
新着情報はもうご覧になられたでしょうか?


北谷町の人気スポットに売土地の物件が出ました!


北谷町字港の住宅街の中にある、坪数53.65坪、2,030万円の宅地です☆
近くには『港公園』という公園と、、、
なんといっても広がるOcean Blue!!!
お家を建てるなら、とても良い環境だと思います(^^)v


この場所は地元沖縄では知る人ぞ知る、
ダイビングスポットとして有名ですよね〜。


いえ!
もしかするとヤマトンチュのほうがウチナーンチュよりも知っている人がいるかも・・・。
それぐらいよくお見かけします(^。^;)


画像を見てわかるように、
防波堤には名も知れぬアーチストたちの絵がどこまでも描かれていて、
それと遠くの建物の風景などから、
どことなくアメリカンチックな匂いがぷんぷんしますね。
事実、向こうの建物の多くは、外人さん向けのアパートやマンションだったりします。

ですからよく大きな外人さんがこの歩道を散歩したりしていて、


(何か映画のワンシーンの中にいるみたい(≧∇≦)>)
とか思っちゃったりします。


・・・・・・のは自分だけ???σ(^_^;


とにかく、
北谷という街はそういう色合いの特に濃い街ですよね
この海沿いにはかな〜りオススメのカレー屋さんがあるのですが、
それはまたの機会に書き込もうと思いますっっo(^-^)o


でわ、乞うご期待☆☆

投稿者 chura