沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 〜新着物件情報〜 | トップページ | …すいまてん ('-'*) »

ゆいくる○


うおおおぉぉい!?Σ(゜ロ゜;)
見ました?今夜の「Mステ」!!


…じつは
今日も仕事が忙しかったので、(^^;)
(今日はもうブログ更新は休もっかな〜〜。
あぁ今月は『二日にいっぺん更新』が目標だったのになぁ…)


なーんて思っておりましたが!
もう一気にテンション爆発ですよ!!!o(≧∇≦)o

なんと!
ボクの音楽的脳内琴線にビンビン多大な影響を与えてくれた(←意味くじわからん…;)
『くるり』が出ているではないですか!

しかも初登場!!


それにですよ?
ボクは「Mステ」なんて普段全然見てなくて、
今日見たのだっていつ以来だろう?ってくらいですから
モノスゴラッキー☆☆
ありがとうくるり!!
(あれぇ?岸田クン眼鏡はどしたの?)


てなわけで、勢い余ってやっぱり今日、
こうしてケータイから更新しているわけですが…


今回もいい歌聞かせてくれました。くるり。


かなりの鉄道マニアとして有名なVo.岸田クンに、直々にCM曲のオファーがあって作られたという新曲『赤い電車』。
すごいぞくるり!
自らのスタンスをまったく崩しませんねー。
またしてもやられました!(>_<)


♪テケテケテッテ〜テッテ♪


という電子音がいつまでも耳に残るさわやかな曲です。
明日さっそく買いに行こうと思います(^^)v


沖縄での初ライブのとき、
岸田クンはできたばかりのモノレールに興味を引かれたらしく、


「アレなんで『ゆいレール』っていうの?
どういう意味?」


と会場のみなさんに聞いたものですから、


「ゆいまーるの『ゆい』ー!!
助け合いとかみんなの輪とかそんな意味ーー!!!」


と答えました。
すると岸田クン、


「すばらしいですね。」


嬉しくなりました(*^^*)


みなさん!
赤字でもなんでもせっかくできた『ゆいレール』。
新しい沖縄の顔として利用していきましょう!(>_<)
けっこう『ゆいレール』からの眺めっていいですよねo(^-^)o

投稿者 chura