沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 何故にこんな名前・・・? | トップページ | そぅ YOUNG!! »

気を付けてくださぁぁい!


おお!
荒れてますねぇ (゜▽゜;)


只今、台風19号が近づいております。


きのうテレビで
『世界の中心で、愛をさけぶ』のノーカット劇場版が放映されてました。


まだ観たことのなかったボクは
くい入るように観ましたよ (=^^=)


いいですねぇ・・・。
これが純愛・・・・・・かぁ。ε= (´∞` )


あの有名な
「たすけてくださぁぁい!!」
のところは
確かに思わず身震いしてしまいましたし、
感動しました 【ノ_;】


そのせいか今日は
ずっと「セカチュー」を引きずってて、
台風19号が台風29号にダブッてしまいます (>_<)

台風・・・。
いつも人々の思いや希望をズタズタにして、
何食わぬ顔でむなしさだけを残していく、、、台風。


しかし、


そんな台風を、
今度こそ本島にやって来ないだろうかと
待ち望んでいる
もう1人の自分がいたりします・・・。


やっぱり不謹慎なのでしょうか??(・_・;)

投稿者 chura