沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 気を付けてくださぁぁい! | トップページ | 負けるな!自分っ »

そぅ YOUNG!!


今日も売土地の取材に行ってきました!
(取材ということもないのですが;)


で、その取材の場所が北中城高校の目の前だったのです。


そうとなれば、土地の取材もそこそこに、、、
(ウソです。ちゃんと近辺の状況を調べたり、
 バッチリ写真もたくさん撮りましたっ(;^ω^A )
北中城高校の方を覗いてみると
『第八回 北高祭』のカンバンが♪


学園祭かぁ。いいですねヽ(*^。^*)ノ
でもふつう学園祭って土日の休日にするものですよね?
だから今日は、お休みか後片付けの日だったのかなぁ??


・・・それにしても思い出されます(*´ー`)


ボクもそりゃあ何年か前は高校生だったわけで、、、


ともなれば同じように学園祭というものがあったわけで、、、


特に高校3年生の時のことは一番印象深かったりするわけで、、、
(※〜北の国から〜の純風に)


他の学校ではどうなのかは存じませんが、
ウチの学校では高校3年生の最後の学園祭では
「クラスの出し物で『エイサー』を演る」というのが
伝統と言いますか一般的でした。


ですから3年生のほとんどのクラスは気合いを入れてエイサーの練習に励むわけですね。

しかし、ボクたちのクラスは違いましたO(≧∇≦)O


ボクたち3年4組は他のクラスと違うこと、
そう!運動場を目いっぱい使って行うエイサーに対して、、、
地味〜な体育館の「舞台の部」で
『ゴスペル』を披露しよう!ということになったのでした!!(⌒◇⌒;)


そしてその曲目はなんと!
映画『天使にラブソングを』で使われたアノ曲です!
(題名なんだっけ・・・?)


「♪ヘィル ホ〜リ〜 クイ〜ん あん ホ〜ルどゅア ラブ♪ oh〜マ〜リ〜ア♪♪」

こんな歌です!!


ちゃんとで映画と同じような振り付けも考えて、
衣装も近くの教会の聖歌隊の人たちからお借りして、


練習、、、いろいろあったけれど最後にはみんな一丸となって、


本番では見事!!
「舞台の部」での☆金賞☆
を勝ち取ることができました\(^O^)/ぃヤッタ〜〜!!!


今では本当に良き思い出ですo(T∇T)o


嗚呼、もう一度あの頃に戻って謳歌したいなぁ・・・。

投稿者 chura