沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« over the レインボ☆ | トップページ | なかよし会の藍ちゃんとはダレのこと? »

それゆけ!エステート(不動産)


HI‐SAI(ハイサイ)!!


今日は本部町まで行ってきましたよーヽ(´▽`)/


いや〜、
ボクはこのお仕事初めてまだまだ日が浅いのですが、、、


不動産ってオモシロイですね!!


もう〜〜〜レベルの高い
『ウォーリーをさがせ』や『ナンちゃんをさがせ(古い;)』を
やっているかのような状態ですよ(^。^;)


本土の方のご依頼で
「土地を売却して欲しい」と頼まれ、
その土地の地番ぐらいしかわからないと
したならどうすると思います?みなさん(^^)


しかもそれがよく知っている地元ではなく、
あまり行ったことのない山ばかりの所(本部町在住の方ゴメンナイサイ;)だったとしたら・・・


それはもう、そこの役場へ行って調べて、
アノ手コノ手で見つけ出すしかないわけですよ!!!o(>_<)o


一般的な普通の地図ではない地番だけを示す公図を頼りに
住宅地図と何度も何度も照らし合わせ、


周辺の人のお力も借りながら
やっとの思いでたどり着く・・・!!


その達成感と感動といったら・・・!(T∇T)


ネ?こんな風に謎に満ち溢れているわけです(^_-)-☆
それに、人とのふれあいがなんとも温かい仕事です。


日々、新たな発見に胸をワクワクさせながら、
churaはニシヘヒガシヘ今日も行く!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= C=┌( ・_・)┘

投稿者 chura