沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« それゆけ!エステート(不動産) | トップページ | 秋空が高いなぁ。。。 »

なかよし会の藍ちゃんとはダレのこと?


沖縄でも陽が沈むのがだんだんと早くなり、
やっと夜風が涼しくなってきた今日この頃。


先週の末、
『第1回なかよし会 グランドゴルフ大会』〜〜♪♪
がありましたo(@^◇^@)o


・・・と、その前に、


「なかよし会」とは??
それはボクたち『美ら島不動産』を含め、
うるま市に散らばる色んな不動産会社の
いわゆる「なかよし」の人たちで構成された「会」ですね\(^▽^@)ノ
(そのまま・・・;)


その「なかよし会」で2月にいっぺん集まって、
居酒屋で『催合い(もあい)』などをするわけですが・・・


今回はスポーツの秋とでも申しましょうか、
初の「グランドゴルフ大会」となったのです!o(^-^)o
ルールは違う不動産会社をごちゃまぜにしての
チーム対抗☆


(よ〜し、実年齢の若さでは一番のこのボクが
 チームはもちろん!個人でも一番とったる!!!)


と、ボクはひそかに燃えていたわけですが、、、
始めてみるとこれがかなり難しい (>_<)


方向はよくても力加減がわからず
OBになったり、ピン(?)にはじかれたり、


終ってみればチーム内でビリっけつ・・・(゜ρ゜)ポカーン


しかし、チームとしては優勝☆☆
(う〜ん、なんともカッコわるい・・・・・・;)
     ・
     ・
     ・
ま、いいや♪肉が食えれば♪♪d=(^o^)=b


その後はBBQをやって、
ビール片手に不動産動向などを語らい、
いつも通りの楽しい夜を過ごしましたとさ(*^A^*)ノ日


※画像は表彰式の様子です☆彡

投稿者 chura