沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« なかよし会の藍ちゃんとはダレのこと? | トップページ | 昨日バレー行ってきました(本文関係ナシ) »

秋空が高いなぁ。。。


う〜ん、、、
なんだか今月は忙しいなぁ C= (-。- )


仕事的にも私的にも。


いや、本当はそんなにって程でもないんですけど・・・
ただ最近、気持ちの切り替えというものが鈍いんですよね (´ヘ`;)


なんかこの状況はつらい。 =3
つらさがまたつらさを呼ぶこの状況。


ブログもいつの間にやらこんなに日が空いてしまって・・・・・・


こんなんじゃいけませんな!!
よし!何か新しいことに挑戦しよう!
そうすればきっとこのうやむやした気持ちが晴れるかも☆☆


ちょうど今、友達からバレーボールサークル(?)の
お誘いがありまして、
churaはぜんぜん、バレーなんてできないけど
ちょっとやってみようと思います ヾ(*~▽~)ノ
(・・・その友達以外は知らない人ばかりです。土器土器;)


それと
近々!賃貸物件コーナーを
一新させようと計画中ですので、


みなさん、今後とも沖縄美ら島不動産HP・・・
特にこの、『美ら島ブログ』を要チェケラっちょ♪♪o(^-^)o


投稿者 chura