沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 秋空が高いなぁ。。。 | トップページ | 来てます、来てます・・・! »

昨日バレー行ってきました(本文関係ナシ)


今日の天気も晴れのち曇り。
ところによりにわか雨(大雨)。


近頃わけのわからない天気が続いております。


(季節の変わり目だから・・・?)


とにかく一日中ハッキリ!
晴れてもらわなくちゃあ困るんですよね〜。


なぜなら物件の写真を撮りに行けないんでございますよ (-_-;)


前からブログにもちょこちょこと
このことについて触れてきましたが


やっぱり沖縄と言えば、
「青い海に青い空!!」
じゃないですか。


たとえ最近、夜が冷えてきて、
窓を開けっぱなしで寝ると
寒くて寒くて毛布が必要・・・・・・{{(>_<)}}


ってな時期になっても、この『常夏の島沖縄』イメージは崩したくないわけですよ。
「灰色の空の沖縄なんて!!o(T□T)o」


ですよね??;


なのでボクはいつも天気の見極めには気を使っているのです (^-^ゝ


一年中晴れていてくれたら、
HPの物件もスムーズにどんどんUPしていけると思うんですけどねぇ。


そしたら沖縄じゃ断水地獄が待っているか・・・


人生ままならないデス。


・・・というか、事務所にいてもやることはたくさんあるので
こんな時はそっちのほうを一生懸命やりなさいって感じなんですけどね (^^;)


それじゃ明日は晴れることを祈って
おやすみなさい☆彡


投稿者 chura