沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 見て見て、賃貸。一新したよ。 | トップページ | アキぃぃぃぃぃぃぃ!!! »

TUESDAY NIGHT FEVER


昨日は週に1回のバレーの日。
終ったあとは必ず居酒屋で飲み会が行われるのですが、、、


まだ新人のボクは、先輩たちによる厳し〜い試練という名の洗礼を浴びせられるのでした ・゜・(>_<)・゜・


もう終始いじられまくり!
普通に飲んではいられません。

高度なボケを要求され続けます o(T-T)o


   というか、フリがみなさんうまいよなーーー!(心の叫び)


そんなわけで昨日、ひさしぶりにHITしたのが『五七五シリーズ』。
自然な流れ(どんな流れだ;)で生まれたこのゲーム。


まず、フツーにchuraの自己紹介を五七五にのせて―――
との話だったのですが、
隣に座っていたchuraをこのバレーに誘った張本人の友人が


「churaはそれを『季語』じゃなくて『死語』を使うからよーーー!」・・・


   えーーーーーーーーーー!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)  マジかよ・・・。


一気に難易度AAAまで引き上げてくれました。


しょうがないので、、、


  「 よろピくね、  (大爆笑)


     ・・・がんばルンバで、  (爆笑)


        ・・・さいなラッキョ! 」   (大大大爆笑)


これでよかったみたいです (^^;A


それから火がつき、なんでも事あるごとに
『死語』を取り入れた『五七五』合戦が始まり、


ひさびさにお腹が痛くなるくらい笑いました ( T ▽ T )ノ_彡☆


この時、一体どれほどの素晴らしい作品が生まれたことか・・・・・・。


この人たちの飲み会はハッキリ言って「あほあほ飲み会」です。
また来週が、、、楽しみだっちゅーの♪ o(>▽<)o


投稿者 chura