沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« し、わ、す、フォ〜〜〜〜〜!! | トップページ | さてさて、ふふ〜ん♪ »

♪でっきるっかな、×2


たとえば、
←こんな仕事もボクの仕事です。


はてさて、一体何を作っているのでしょう???


   ( 明日までには仕上がるかな・・・? )


そういえば、そろそろ年賀状も書かなくちゃいけませんねぇ。


今年は本当〜〜〜〜〜;に
たくさんの方にお世話になりました!


来年は戌年。
 ( ボクにとって、厄年脱出・・・!!^^;
    とくに意識はしていませんでしたが。 )


どんなデザインにしようかな?


最近はこの時期になると、本屋さんに
たくさんのパソコン用素材集が発売されるから助かります。


でも、それをそのまま使うのではなくて
いろいろ組み合わせて自分だけの、オリジナルのモノを創り出す。


この工程が結構楽しいんですよね。


その結果、毎年、
「凝り過ぎじゃないの??」
ってくらいのモノになってしまいますから、


今回は少し抑えて、“Simple is Best!!”
でいこうと思います。


時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますからね。
早く取り掛からなくちゃあ・・・☆o(^-^)o


投稿者 chura