沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 美ら○シリーズ(グルメ編) | トップページ | ♪でっきるっかな、×2 »

し、わ、す、フォ〜〜〜〜〜!!


ありゃ、いつの間にやら12月に突入だ!
そろそろスパートをかけ出す「師走」だ!


どおりで最近寒さが厳しさを増してきたわけだ{{(>_<)}}


いろんな節目を迎えるこの時期☆
美ら島不動産の賃貸物件すべてに、
「内装」の画像をUPしましたよ!!( ^ー゜)b


じっくり見定めて良い物件を探してくださいね〜〜o(^-^)o


…話変わって本日!
沖縄県民にとっての一大イベント、
『那覇マラソン』がありました!
それでウチの社長が毎年出場しているのですが、、、


今年は途中でリタイヤしてしまったそうです…。


本当〜にお疲れ様でした(*^_^*)

明日もガンバってお仕事いたしましょう!!(←鬼)


来年はボクも挑戦して
走ってみようかな、と密かに計画中だったりもします……。


たぶん完走は無理でしょうが(^^;)

投稿者 chura