沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 「ちゅ」です。「ちゅらしま不動産」ですー。 | トップページ | 本土では大雪らしいですが・・・ »

やっぱりクリスマス色


沖縄ローカルの住宅情報誌には、
大きく分けて3つございます。


・『うちな〜らいふ』 (月1回発行)
・『住ism』 (月2回発行)
・『宅建情報』 (月3回発行)
              の3つです。


どれも独自の切り口で物件をご紹介している辺り、
読み比べてみると大変面白いです。


今日、新しい号の『宅建情報』が出ていましたので
お昼を食べながら特集などの記事をパラパラと読んでいました。


すると、「週刊アスキー・アイドル編集者」と称して
県出身の仲ムさんの記事がありました。


ボクは今日初めて、その方のお名前を知ったのですが;
沖縄では知る人ぞ知る?!
業界ではとても有名な! 編集者だそうです。  へ〜〜。


で・記事を読んでみると


確かにカワイくて、その自由奔放なライフスタイルに
憧れを抱いてしまいました。=^^=


いいなぁ、仲ムさん。


この人のようにやわらかい姿勢で
ネットやデジタル機器に積極的に飛び乗ることで、
この世界の可能性がグンッと広がるんですよね。


いつも思うのですが、“好奇心旺盛”って素晴らしい!


ボクも常にアンテナを張り巡らせて
「最新」に気を使っていかなくちゃいけないなと思いました。^^


読み物としても『宅建情報』は面白い記事が
載っていますので、個人的にけっこうオススメです。


ちなみにボクたち「美ら島不動産」は
『住ism』に毎月広告を載せておりますので、機会があれば
ぜひ見てみてくださーい。


あ〜〜・・・今夜と明日、連チャンで忘年会だ。。。
good luck!!


投稿者 chura