沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« LIVE !! | トップページ | 初陣 »

売一戸建New☆

今日はいい天気だったね〜、沖縄!


新しい売物件の中古一戸建住宅の画像も
良く映えます!^^


ここは、うるま市与那城の平安座(へんざ)島にある、
海から徒歩1分! という立地条件の素晴らしいお宅。


そしてさらに、
敷地の中へと一歩足を踏み入れると


       そこは・・・・・・


色鮮やかなブーゲンベリアやハイビスカスのお花道!!


あまりにこれらのお花が
沖縄赤瓦屋根のお家とマッチしていましたので、
ついボクは、 心を奪われてしまいました。=^^=


今まで何度もこのお家の前を
「しーみー( 清明際 )」の度に行き来してきたのに、、、
ブロック塀の向こう側にはこんな素敵なお庭が広がっていたんだねぇ。。。
知りませんでした。


こんな立派なお家で、
しかも海のすぐ近く。 ・・・という物件はなかなか無いと思います。


ぜひ!! 一度、ご覧くださいませ。^^


http://realestate.homes.co.jp/search/detail.php?&o=10103610hXQd54Wdqb3s&bsg=1&tk=1&b=1036100000083

投稿者 chura