沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 売一戸建New☆ | トップページ | アレ?New☆ »

初陣


今日はあいにくの雨。。。


天気予報を見てみると
どうやら週末にかけての沖縄は
パッとしない日が続くみたいですね。


じつはボクの気持ちも
昨日の夜から少々曇り気味・・・。;


なぜなら昨日、
沖縄県の不動産業を営む人たちによる
恒例の『新年会』がありまして、、、


その大抽選会でボクだけ何ももらえなかったから。>_<、


そこのあなた!
・・・・・・churaは小〜さい男だなぁと思ったでしょ??^^;
でも、この抽選会、
どっちかと言えば当たる確率のほうが高いんですよ?
景品も結構立派なのが多いし、、、


去年はゼリーの箱詰めだったから今度こそ!!
とひそかに意気込んでいたんです。


しかし、社長を含むボクら9人のテーブル席で当たらなかったのは
ボクとビッグ開発さんのおふた方だけ。。。


そして最後にラストチャンス!
何ももらえなかった人たちのために
商品券を限定でたくさん配っていましたが、


・・・ボクはそれももらい損なってしまいました。


このテーブル席でただ1人、手ぶらで帰る人・・・・・・。
悲惨すぎます!
まるで今年一年の行く末を占うようではありませんか!


もうこうなったら今年はガンガン行きます!!
最後も結局ちゅうちょしてしまった結果なのです・・・!


”『明日』って『今』さ。”


これを教訓にまた明日から出直しです!!     いや、今から・・・?

投稿者 chura