沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 「2004」て。。。 | トップページ | さぶっ!NEW☆ »

アイつながり?


昨日からなんか目がシパシパする・・・。


目が乾いてまばたきの回数が多い。(・_・、
なんだろう、これ? 疲れ目??


もしかしてアレかなぁ。。。


ほら、
ブリトラ( ブリーフ&トランクス )の歌にも出てくる
アレ、アレ、、、


そう! 『 ドライアイ 』???


たしかあの歌では、
    ♪パソコンの前に長時間座って〜〜
         ♪ドライアイに悩んでるのよ〜〜〜


みたいな歌詞だったような。。。
ちなみに歌のタイトルは『 外反母趾 』だったような。。。


そういえば最近、パソコンの画面を見過ぎているかなぁ;


これ以上目が悪くなるのは嫌だなぁ・・・。
メガネ似合わないからコンタクトつけるハメになってしまいます (>_<")


けど、コンタクトは怖いから したくないっっ。


なんとか今の視力を保てるように 気を付けよ!^^;


投稿者 chura