沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« カゼは嫌いだな。 | トップページ | アイつながり? »

「2004」て。。。


美ら島不動産の事務所の
手作り掲示板のウラには
このように、


沖縄のいろんなトコロの風景を写したポスターと


国頭郡東村が生んだ女子ゴルフ界のスーパーアイドル、
われらが宮里藍ちゃんのカレンダーが飾られております。^^


ウチの社長が藍ちゃんのファンで
年が2回も明けたのにもかかわらず、
いまだおととしのカレンダーを掲げているのです。


( ・・・おととし。。。 ちょっぴり恥ずかしい・・・・・・=^^=; )


でも本当に藍ちゃんはスゴイ!!
つい最近、現役高校生にしてプロデビューしたかと思えば、
その後も数々の信じられない偉業を成し遂げ、
今では日本中でその名を知らない者はいない
というくらいのスーパースター☆になってしまいました!


まさに沖縄の誇り o(*^-^*)o
ゴルフ経験のないボクたちでも
藍ちゃんが何かの大会に出れば、結果が気になって気になって仕方ありません。^^;

それだけに昨日の横峯さくらさんとのワールドカップの結果は残念でしたが、
お二人には心からお疲れ様。^^ と言いたいです。


しかし、それ以上に残念なのが
今日のネットのニュースで見た藍ちゃんのブログへの書き込みの記事です。
そりゃあ、人それぞれの見方や考え方があるのは当然なのですが、
この記事の内容に関してボクが思うことは、


     「 一体 ダレにそんなことが言えるの? 」


ということです。
TVの画面を通して見たって、藍ちゃんの全てがわかるはずもありません。


どうしても藍ちゃんに気付いて欲しいことがあったのなら、
批判というカタチではなくて、単に教えてあげればよいだけのことだと思います。


いつも頼もしい発言をしてくれる藍ちゃん、
これからも変わらぬ 「藍ちゃんスマイル」 をボクたちに見せ続けてください >_<


チバリヨ〜〜〜!!^^


投稿者 chura