沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 賃貸、更〜新★ | トップページ | FAXと僕 »

今月は書くぞ宣言


昨日も週一回のバレーボールに行ったのですが、


その後の飲み会でみんなに指摘されてしまいました・・・。>_<


「最近、churaはブログを書いていない。」 と。


申し訳ありません!
たしかに、ここんとこサボり気味でしたね。^^;


本当に先月は
仕事面でいろいろなことが多すぎて、
少々パニックになっていました。


ちょうど今日は3月1日。


ここらで区切りをつけて、リフレッシュ!
気合いを入れ直したいと思います。


よし!  今月から続けるぞ!!


そろそろ、この長く続く雨季も
終わりに近づくでしょう。^^
新規物件も続々増やしていかなきゃあね。


今後とも沖縄美ら島不動産HPをヨロシクです。


あ、できれば ぜひ コメントも〜♪


       Welcome!!  ん!!


投稿者 chura