沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 縁は円になり・・・ | トップページ | 居酒屋レビュー »

田舎暮らしの本


今日、あわや☆さんがウチの事務所に
コーヒー飲みに
(遊びに?) (サボりに?) ←大差ナシ;


来まして、、^^


いろいろ話してくうちに
・・・そーいえば!−_−;


今、結構大きな雑誌に
「美ら島不動産」の取材広告が載っていることを


このブログで取り上げるの忘れてたな〜。。。


と思い出し、


またまた遅くなりましたが
今さら宣伝いたしますね。^^;


 えっと、


只今
全国で毎月1回発行のA4版雑誌、


『田舎暮らしの本』<5月号>に・・・


今月号は
「まるごと一冊沖縄」特集と題しまして、


美ら島不動産がご紹介している物件7件!が


写真付きでご掲載されています〜〜〜☆☆  ワーワー


しかも社長のミニミニインタビュー有り★ (ほんとにチョット)  オ〜〜〜


「沖縄特集」というだけあって、、
最初から最後まで沖縄一色!!


各本土から来られた移住者たちの
羨ましすぎる実体験の数々。。


その贅沢な暮らしぶりと
キレイな沖縄の風景を写した
たくさんの写真。。。


何回見ても全然飽きない!!


 かなり雑誌としての完成度高し!


とchuraは個人的に思いした。^^


ちょいと値段は張りますが、書店で見かけたなら
ぜひ一度、手にとってみてくださーい♪


↓WEBだけの本誌編集日誌↓
http://www.takarajimasha.co.jp/inaka/book/


投稿者 chura