沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 田舎暮らしの本 | トップページ | ルアー侍たちの目標 »

居酒屋レビュー


この春巻、でーじウマーーー!!!


この春巻食べたさに
また行っちゃいました!!>▽<


ココは大統領に教えてもらった
沖縄市の古謝にある
穴場的居酒屋。その名も・・・


ねいざん』。


ひらがなで『ねいざん』。


ほんと〜に穴場的だからねー。
正直
みんなに教えるのをしぶってしまいそうなのですが、、^^;


場所はジャスコ具志川店から
泡瀬のユニオンに抜ける裏通りの道で、(ほとんど農道に近い;)
『新里酒造』の斜め向いです。


ポツンとそこに居酒屋が存在しているのですが、


中は意外と雰囲気良く、(失礼;)
大勢というよりはカップル、


もしくは4、5人程度の友達同士で行くのがよろしいでしょう。^^


とにかくもう、料理がすべて絶品☆☆☆


特にこの『海老とれんこんの揚げ春巻』は
身がぷりぷりっとしてて、
ぶつ切りにされたれんこんとの相性が
すばらしくマッチしてるんです!


今、これにハマってまして、
昨日もここに初めてのお友達2人を連れて勧めたところ、、


2人とも大絶賛でした★


他に串焼きやグルクンの姿焼き(?)、カルボナーラなどを頼み、
どれも最高級の美味しさで
「うまい、うまい♪」
言いながら、4人で楽しく飲んで食べていましたね。^^


それもそのはず、
これらの料理を作っているのは


以前、プラザハウスの中華料理屋さんで
シェフをなさっていた方だそうです。


 メニューが一味違うんだもんなぁ。。


生ビールもオールタイム350円。と、
他の居酒屋に比べ、かなりお得かと思います。


けっこう飲んで食べましたが
終始大満足の居酒屋です。=^^=


『ねいざん』。


・・・また近いうちに
あの春巻を食べに行くことになりそうな予感。。。^^;


投稿者 chura