沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 居酒屋レビュー | トップページ | 湿気が、、、 »

ルアー侍たちの目標


きのう、久々に釣りに行きました〜。


友達3人で
朝から夕方の日の入りまで
ねばってねばって
頑張って、、


釣れたのは小さな小さな
ガーラ一匹。


居酒屋でから揚げにしてもらって
おいしくいただきました♪


  う〜〜〜ん、、美味。^〜^


ところでchuraは
ルアーというものを始めたばかりの初心者で


まだまだわからないことだらけなのですが、


どうやらこの世界の最終目標は
チン(ミナミクロダイ)という魚なのだそうです。


それはそれは賢い魚で、
釣れたらこの場のヒーローなんだとか☆


まぁ、初心者のchuraがそう簡単に
すぐに釣れるとは思ってはいませんが;


昨日でやっと自分の道具も揃ったことだし、
今俄然、燃えていますよ〜〜〜〜〜!o(>_<)o


なんか、
この新しい趣味は当分続いていくことになりそうです。^^


投稿者 chura