沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« ルアー侍たちの目標 | トップページ | 更新★ズズ・・・ »

湿気が、、、


今朝はとっても晴れてて
いい天気だったのですが、


午後からだんだん崩れていきましたね。


それにしても昨日からとてもムシムシします。-_-;


世の中の「水分」が異常に多いような気がします。


昨夜なんて、
沖縄市からうるま市の辺りを運転していたら、
目の前がずっと濃い霧に包まれているんですよ。


ヤンバルなどに行けば「霧」なんてフツーに見るのですが、
昨日のあのレベルは生まれて初めて見ました。


きっとあれが「濃霧」と呼ばれるものなんでしょうね。。。


さて。
今日は本土からのお客様をお迎えに、
那覇空港まで行ってきました。^^


画像の写真は那覇空港の4Fの窓から撮ったものです。


飛行機にペイントを施すなんて
これ以上ないと言うほどの宣伝効果があるのでしょうね。


一体ジャンボ一機の広告費はいくらぐらいするんだろう??


「沖縄美ら島不動産」の広告で大空を駆け巡ると
すごいな。


・・・こんなことを今日は妄想しました。。^^;


そして本日、今帰仁の物件2件、
契約完了いたしました〜☆


厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


投稿者 chura