沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« 情報交換会! | トップページ | 羅列New☆ »

四月馬鹿だったの!?


今頃気付きました。^^;


http://moe.homes.co.jp/


コレねぇ、、


ボクたち美ら島不動産も


『HOME'S』というサイトに
たくさんの物件を登録させていただいているのですが・・・


その『HOME'S』さんの制作スタッフによる
ブログに


以前、


萌えほーむず オープン!」


という記事があったんですよ。


churaはコレ見た瞬間、


「へー!やっぱり今のオタクブームってあなどれないものがあるのかー。
 さすがは東京!ウソみたいな話も本気なんだなー。」


と思ったものですが。。。


先ほど、
ふとそんなサイトがあったことを思い出しまして。


「どうなってるかな~~。」


と、ひさしぶりに開いてみたら、、、


思いっきりだまされてました・・・!!Σ( ̄□ ̄;)


うわ~~、この日のために制作スタッフの皆様方は
このサイトを作成したのか~。


あまりの手の込みように脱帽です。。-_-;


だまされて悔いナシ!


『HOME'S』さん、
これからもそのユーモアさを持ち続けて
頑張ってください。>_<


(フツーに考えたら、ネコ耳ハウスとか
 こだわりのメイドさん付き物件とかおかしいよなぁ・・・;)


投稿者 chura