沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« A WALK IN THE PARK AVENUE | トップページ | こんにチワワ。 »

なんて骨体・・・。


雨にさらされる我がバイク・・・。
今日は近年稀に見る散々な目に遭いました(_ _;)
     ・
     ・
     ・
今朝、出社したボクは
外の天気があまりにも良かったので、
「よし!今日は午後から(沖縄市)泡瀬に行って
 HP用の物件の写真をいっぱい撮ってくるか!!」


と、ハリキッて準備に取り掛かったのでした。


午前中のうちに、
(どの物件の写真を撮ればよいか、
 ルートはどのようにして行けばよいか・・・)
を頭の中で何度もイメージして、
お弁当をモリモリ食べて、


いざ、出発!!(^^)>


「あっそうだな・・・。
 バイクのほうが早く回ることができるな。
 また、日焼けしそうだけど(笑)」
     ・
     ・
     ・
(これが間違いの始まりでした。)
     ・
     ・
     ・
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
軽やかに走る我がバイク。


「あれ?こっち(うるま市)は晴れてるのに、
 向こう(沖縄市)は曇ってるぞ。
 嫌な予感がするなぁ・・・。」


それでも行ってみる。
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。


泡瀬に着くと相当ドンヨリしていました。
しかもそれは徐々にこっちに迫ってきている様子。


こう曇っていると良い写真は撮れないので、
泣く泣く引き返すことにしました (;-_-)
(無駄足・・・・・・。)
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。


すると、
ポツポツポツ・・・。


(やべーーー!!!)


ザーーーーー・・・・・・!
一気に大降り。


(さいあく。。。)


「早く、早くっ。」(;_; )( ;_;)
びしょ濡れになりながら、事務所まで
あともう少しというところで信号待ち。


(かりゆしウェアびしょびしょ・・・。
 周りの視線が痛い。(>_<)恥ずかち〜〜〜。)


しかし、さらに恥ずかしい思いをする事態が・・・!


【バイクの音】
ド、ド、ド、ド、ド、ド、、ド、、、プスン、プスン、、、。


「は?エンスト???」


急いでエンジンをかけてみる。


キュロロロ、、、キュロロロロロ、、、、。


かからない。
何度も試してみるが――、カ・カ・ラ・ナ・イ。
     ・
     ・
     ・
・・・我がバイク、故障してしまいました。
その後は事務所まで雨に濡れながら押して行きました。
今、こうしてタイプしていますが、上半身ハダカです。
なんか背中がゾクゾクします {{(>_<)}}


改めて外にある我がバイクを見てみますと、
哀れなたたずまい方をしているように見えます。


ああ、今日は一体何だったんだ・・・。
とにかく風邪には気をつけます。
バイクは明日、
修理屋さんに持っていこうと思います・・・(T_T)/~~

投稿者 chura