沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« なんて骨体・・・。 | トップページ | もう一度、この手にしたい・・・ »

こんにチワワ。


前略 皆様


きのう、故障してしまったバイクですが、、
おかげさまで今日、エンジンをかけてみたら
かかりました。


え???(; ̄Д ̄)


どうやら走行中に雨にさらされたのがいけなかった様です。
多分エンジンに点火する部分が濡れてしまったのですな( ̄〜 ̄;)
故障かと思ったのですが無事で何よりです。


というわけで、
今日はきのうと打って変わって、素晴らしき青空。
雪辱を晴らしに行ってきましたよ〜。
バイクにまたがりいざ、出発!!


ん〜〜、国道329号沿いの潮の香りが気持ちよいですねー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;^∇^)


「おっ、そろそろお目当ての物件近くだ。」
国道から住宅街のほうへと入っていきました。


そしたら、
ボクの横を、ヒュッ!と通り過ぎる、何か、、黒い物が・・・!


恐るおそる振り向いてみると、、、


うおぅ!! 馬!!!
でっかい犬かと思いきや馬!!!!
泡瀬の住宅地のど真ん中に馬!!!!!


びっくりした〜〜〜〜。ハハハ〜。。
エ?なんでこんな所に??しかも一匹だけ???
誰かが飼ってるの????
いや、でも、、、、、、、、、、、、、可愛い、、、(*・・*)ポッ


謎は深まるばかりでしたが、
面白いし、とても可愛かったので
最終的にはどうでもよくなりましたo( ^-^ )o激写☆


いや〜、世の中まだまだ知らないことだらけですね。
こんな所にちっちゃなテーマパークが用意されてるとは。
周囲のお子様もきっと大喜びでしょう!
動物好きの方必見です☆★


思わぬ収穫を得ましたが、
他にも泡瀬の物件をバシバシ撮りましたよ!!
売土地や売建物の物件を近日中にUp致しますので
楽しみにしていて下さい(#^ー°)v


でわ♪

投稿者 chura