沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

« すっごい急な下り坂 | トップページ | いい日、旅立ち! »

タイムスリップ


はいはい、
churaの弟やら
なにやら参戦してきましたよ。^^;


きのうですね、


従姉妹の高校合格祝いがありまして、
churaの家族はもちろん


ひさびさに
親戚が集まったのですよ。


いやー、めでたいねー☆


高校合格! オメデトウ!!>_<


高校言っても部活を続けるみたいだけど
頑張るんだぞー。


churaの妹も来年、そっちに行く予定らしいから
仲良くしてやってね。^^


で、


きのうは美味しいご馳走を食べながら、
珍しいものを見ました★


それはなんと、
いとこ全員が
小ーーーーー・・・っちゃい頃のビデオレター。。。


まさかこの歳でこんなものが見れるなんてねぇ。^^;


当時、
まだそんなにビデオカメラなんて
普及していなかったと思いますから、


この映像を残してくれた
この従兄弟のお父さん、お母さんに感謝です!


  20年近くも前でしょーー・・・


もうみんながホント小っちゃくてカワイイんです。=^^=
無邪気で、いたずらっこで、泣き虫で、仲良しで、、、、、


それに オトウも オカアも オジーも オバアも、
全員若い!!


これにはビックリ。


誰かが登場するたびに場が盛り上がってね、
おウチが
幸せな笑い声でつつまれるんですよ。


あの頃があって、今この瞬間があるんだねぇ、、、


みなさん、子どもの映像はできれば残すべきですね。
写真とはまた違う
感動が待ってると思います。^^

投稿者 chura